12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんワン・ツー!!
足の裏が痛いこっこです(泣

さっきまで書いてた記事消えて
凹み・・・(苦笑。

革靴(ローファーじゃないけど)やから
歩く時衝撃が凄い・・・

でもセーラーにスニーカー履くのは
ダサいもんね。
これも慣れや!

ザ・高校への道(→意味不明

明日は6時間授業♪
初お弁当楽しみやな

明日こそeighter探さねば・・・
(→まだの人

フラレてもヒナティブに
あたってこーぜっ

では笑いすぎて、しゃっくり止まらんくなった
HEY×3の感想します♪

・横ヒナ、ポリープってたかじんさんやん(笑
・ヤス、最近ピンクの服多くない?
→でもカワイイ
・アホ王、横山さん誕生
・えっ?7人に専用マネ1人やの( ̄□ ̄
・専用車、ブルーは目立つよ(汗。
・結婚の話する亮ちゃん、幸せそう
→妹20で結婚&子供に驚く人
・丸、ヒザたたき過ぎっ
・たちょ、歯見せて爆笑かわいい
・すばる、声が違うねぇ~
→by弟
・ヤンマーキタっ!!
→笑顔で見つめ合ってブンブン♪萌え
・たちょ、バンダナ姿カッコイイ
・気まずいコンビ、肩抱いてるよ~

今日はやたらとテンションあがって
ニヤケまくりでした(危

それでは
ほなおつ

追伸:
ともこちゃん、みなみ、ハンナコメントありがとう☆
2007.04.09 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/74-d1ea3d22
