12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
20090110000822
こんばんワンツー!

今日は学校の帰りにバイトの給料を貰いに行きました!
そうです、初給料でございます(ノ∀`)


やのに自分、明細書にハンコ押すのに
シャチハタしか持って無かったから、
近くに買いに行って行くことに…。

ところが、ウチの苗字がありきたりすぎて、
どこも売切れで無いんですよ;
絶対学年には同じ苗字が
一人は居てると思う…(笑
自分の苗字多過ぎや~(´Д`)
って初めて恨んだ瞬間←

そして最後、一か八かで寄った文房具屋でやっと発見!!
見つけた瞬間思わず「あった~!!!」
って叫びそうになるのを抑えw


無事に給料も受け取れ、ウハウハです。
お札見てニヤニヤです(キモッ

これからも月2回ぐらいは働いて行こう(・∀・)v
ほなおつ=3
2009.01.09 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/740-45c87a5d
