12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんワン・ツー!
肩コリコリのこっこです
(→おばさん化

2時間も色んな先生からの話があって
一番辛かったのが
宗教の時

うちの学校は仏教で、それも承知で入ったけど
重いよ
もちろん自分の家は
無宗教やから余計ね(汗。

しかも音楽は
「花祭り」の歌を何回も歌わされるわ・・・。
いろんな意味で疲れました

明日からは本格的に授業
ついていけるように頑張らんと
どんな先生か楽しみっ


話は変わるけど・・・
最近出演情報が追いつかなくて
頭パニックです

今日もアンカー出るって
知らなくて・・・。

でも、偶然お母さんが撮ってたので
救われました

ありがとう
お母さん撮って無かったら
今頃ウチは凹みまくりやわ(苦笑。

毎日WEBはチェックしないとね

それから、
これからしばらくは忙しくて
短文になる可能性大です;

でも毎日更新するから!!
ごめんね

それでは
ほなおつ

2007.04.10 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/75-6d4a5f37
