12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
Kinki kids 2008年 12月29日、京セラドーム公演の
MC2です。

2人がこんな感じで言ったんやな~
と、ニュアンスで捉えていただけると嬉しいです!

それに加え、途中で笑い過ぎて
自分自身、何を書いてるか解らなくなっている所が
多々あるので、イマイチ内容が?
な部分があると思いますが、
読んで下さる方は追記からどうぞ♪


☆負けたらアカン・歌い終わり

ここでデビュー初期の番組で歌ってた
負けたらアカンをバックステで披露。
MAの2人も入れてシャカリキに踊る姿が良かったです!
ちなみにこの曲、Kinki好きな友達のお母さん情報によると
すばるがジュニアの時によく歌ってたそうで。

映像が部分部分でしか残ってないし、お互い違うパートの時に
一人しか映ってなかったりで、思い出すのが大変だったそうで・・・。
「映像バックにして見ながら練習した」そうです。


光「いや~かなりグダグダな感じになってしまいましたねぇ」
剛「お見苦しい物を見せてしまいまして・・・ほんとスミマセン;」
光「グダグダの4文字に尽きますね;」
剛「でもあれやな~踊りも中途半端やったけど関西弁も気になるw
『がんばらなアカンなベイビー・・・(省略)アップアップやで?
(アップは可愛く振りつけ・萌)」
光「(笑)」
剛「まあそこはまだええけど、『なんやこれしきベイビー・・・(省略)すたるやで?
すーごい歌詞やよな(笑)『なんやこれしき』て。そんなんなかなか言わんで。」
光「確かに、言わない事もないけどね」
剛「リアル関西弁じゃないよね。」

光「何だっけ?『このまま手をつないで・・・眠ろう?』あれ?タイトル何だっけ?」
剛「『このまま手をつないででしょ?』」
光「あ、合ってるやん。」
剛「いや、『眠ろう』までは要らんよ(笑」
光「この曲に来ると昔は、もうライブ終わりやなぁって感じしなかった?」
客「した~!」
光「した?したよねぇ~」
光&剛「まぁ、これで終わりなんですけどね。」
客「えええー!」
光「でもさ、このままホントに終わったら面白いよね。」
剛「グッタグダですからね」
光「それで終われるって凄いよ」
剛「もうジャニーズの域越して、芸人のハケ方やからね。(笑」
光「斬新ですよ。」

☆33分探偵

光「今回は色んな地方に行かせて頂いて、剛さんはその間にも
ドラマやられてましたし、忙しかったですねぇ」
剛「忙しかったね。でもやりがいがあったのか、なかったのか・・・」
光「やりがいが、あるまいがなかる$%&・・・ん?
あるまいが、なかろうが?(片言で喋る光ちゃん)
剛「あるまいがなかるまいがて。やっぱそんなんで噛んでるから
30やな~て思うねんわ(笑」
光「まぁまぁ、やったことには変わりはありませんから」
剛「そうですね。」
光「何だっけ?『凍った魚はささるよね?』だっけ?」
剛「え、『痩せたカツオなら刺さるよね?』ですね。これね、ホンマは
『痩せたカツオならささります!』やってんけど、テンション高なってもうて
『痩せたカツオなら刺さるよね?』って言ってもうて~」
光・客「(笑)」
剛「そしたらカメラさんが肩震わして笑ってもうて(笑)」

☆共演者の話し
剛「(水川)あさみとか、お知りかじり虫躍らされてたもんな~
しかも駅前で普通に通行人とか居る中、引き(カメラをビルの中などから
撮影する方法)で撮影してて、周り誰もおらへんからな。」
光「スタッフ映ったらアカンもんね」
剛「そうそう。俺も離れたところで見てたけど、あれは正直無いわ~思った!←
後で『剛さん~(水川さんのマネ)』ってやって来て
『あれは女優としてやってはいけない領域でしたわ』
って言うてたけどな(笑)しかも、オリジナルやったらしいし。」
客「(爆笑)」
光「でも俺も家なき子でセーラー服着て渋谷走ったわ。今ふと思い出したけど」
剛「それやったら俺まだイケるけど、あさみは引きでカーネルサンダースに
『なんでやねん!』ってツッコんでたで?」

それはカーネルさんもびっくよねw←

光「そういや、長瀬も池袋ウエストゲートパークで血まみれになって
走ったらしいからね」
剛「うわ、それきっついわ~」

剛「そう言えば、東京の時に克実さんが来て下さってて」
光「あ、そうなん?俺お会いしてないよ?」
剛「終わった後に楽屋来てくださってんけど、大半笑ってて何言ってるか
さっぱり分からんかったけど」
光「(笑)」
剛「『剛君、あそこが ガハハッ、であれがねガハハッ』って
9割がた分からんかったわ。」
光「そうなんだ。」

MC3へ続く→


予想以上に、次の曲までのMCが長かったので、
まだまだ続きます←
スポンサーサイト
2009.01.17 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/752-b0f667a5
