12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
Kinki kids 2008年 12月29日、京セラドーム公演の
十六茶VTRです。

2人がこんな感じで言ったんやな~
と、ニュアンスで捉えていただけると嬉しいです!

楽屋にて、剛さんとカメラ(スタッフ)さんの会話から始まります。

剛「なぁ、何で壁が緑ちゃうねん!?ここまで来たらもう、
なめられてる思うよなぁ。」
ス「はい、すみません」
剛「俺らはな、十六茶のイメージで過ごしたいねん。」
ス「はい・・・」
剛「ドアと床はまぁええわ。褒めたるわ」
ス「あ、ありがとうございます。」
剛「なのに何で壁だけ白やねん!ソファーもグレーやしな」
光「俺もグレーやったわ」←ソファーでくつろいでいた様子。
剛「衣裳さんに言ったのに緑ちゃうやんけ~俺も黒やし・・」
ス「スミマセン・・・」
剛「俺らはな、お茶中心で動いとんねん」
ス「あ、っはい・・・」
剛「(ロッカーの方に歩いて、1つめの扉を開ける)ほら!」
→そこにはロッカーに2,3列並んだ十六茶が。
剛「ほら、こっちも。」
→なんと2個目のロッカーにもお茶がびっしり。
そこに、何やら物音が・・・
剛「今物音立てたの誰やねん?」
ス「すみません。」
剛「今お茶の話ししとんねん。ちゃんと話し聴いとけって。」
ス「はい、すみません」
3つめのロッカーを開ける剛。しかしそこには電話が入っており、
それを見てさっと閉める剛さん(笑
ス「(笑)」
剛「あとな、何で時計が10分やねん。ここは16分やろ?
十六茶やっとんねんで?」
ス「あ、はい・・・」

部屋を移動して

剛「ちょ、俺今からチャワー浴びるから出て行ってくれる?」
ス「チャ、チャワー?
剛「チャワーや。何がおかしいねん?シャワー浴びると思ったんか?」
ス「い、いえ・・・(若干引き気味です←)」

そこに頭が泡だらけになった光ちゃんが登場。
光「何かチャワー浴びたら
お茶飲みたくなったわ」
ス「(笑)」
剛「俺もちょっとチャワー浴びてくるわ。」
その場を去る剛。

…数分後
剛「(光ちゃん同様、頭が泡だらけ。)
あぁ~ええチャワーやったなぁ」

そして、剛ソファーに座って十六茶を
光ちゃんと飲む二人。

カメラさんが楽屋から出て行って、歌へ。
2009.01.21 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/758-ea1e87fd
