12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんワン・ツー!
嬉しい事がありました


今日、英語の時間に自己紹介があって
その時に思い切って言ったんです。

「○○××です。歌とエレクトーン習ってます。
関ジャニ∞が好きなので
誰か好きな人いれば話しかけてください!」

そしたら、休憩時間に
「∞私も好きやで!!誰担なん?」

って1人の子が!

聞けばその子もeighter探してたけど
見つからなくて落ち込んでたそう。

亮ちゃん、たっちょん担やって

嬉しすぎて今日はテンションアゲアゲでした(笑

言う時はかなり勇気いったけど
言ってみてほんと良かったです


これで少しは学校に慣れそうやなぁ。
明日はもっと仲良くなれるように
色んな話しよう

不安が一つ解消されて良かったです

それでは
ほなおつ

追伸:コメレス遅くなります。ごめんね;



2007.04.11 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/76-e276f5c4
