12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんワンツー!
KinKiコンの感想文ばっかり書いてたから
通常の日記は久しぶりですね(・∀・)♪

最近、第二次RADブームです★
高1の時に一回はまって、それからずっと最近は
チャットやったんですが、Rockには縁がなさそうな春千嘉が、
「RADWIMPSて知ってる~?」って突然尋ねてきまして。

もちろんです。
今や横山さんのお気に入りですからねぇ(・∀・)v
いや、まさか千嘉からRADの言葉が聞けるとは思って無かったよ(笑

てな訳で、最近はもっぱらRADです★
なんか、チャットを聴くようになってから
メロディーだけじゃなく歌詞の良さにも気付いて、
また改めてRADを聴くと更にその良さが分かってきました。


やっぱり音楽ってどこまでも深いなぁ~
なんて考えたりしてます(笑
さぁ、次は何のジャンルに行こうかな…


∞も早くアルバム出して欲しい限りです。


ほなおつ=3
2009.01.28 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/763-abad79a5
