123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- Top↑
曲作って、ギターも練習したのに…のに!
なんと肝心のベースのエレクトーンのデータが
パソコンに取り込めんくて、
テンションがた落ちしてます;

MIDIで作るには時間足りず、明日春千嘉が家にノーパソ持って来て、
マイクで音源を取ることに。
録音日は明後日…


あーもっと早く動き出せば良かった…なんて
今更後悔してます(^q^)/


あ、何で録音してるかって言うと、
「録れコン」っていう、作曲&演奏の大会に応募するからなんです。
これ、今週になって急に決まりましてww
まぁ、曲も初めて作ったものでエントリーやし、
音質に関して詳しくないし、ギターも拙いから
賞を狙ってるわけでは無いんですが←
ただ、プロの目線から見て貰って批評してもらえるので、
これは、自分を試すチャンス!と思って。


あー、とりあえず部屋片付けます(´・ω・`)
2009.02.11 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/772-2db5039d
