12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわん・つー!!

最悪です(T_T)/
ウチとした事が、少プレ3分程度撮れてなかったよ;(泣
何で一時停止にしてたんかな~?

Explosionの事考えたらドキドキしすぎて
頭ポーやったのね、きっと。(ぇ

最近アカンわウチ。
エイトの番組撮り忘れが激しいの
愛が足りないのかな・・・?

落ち込んでても仕方ないので
久しぶりに感想書きます→
追伸:ゆみ、コメレス完了☆
~トーク前半~

・ヒナちゃんは昔から八重歯やったのね!
・チビ亮!あなたは何故そんなにかわいいのっ?(萌
・ヤス、センターで踊ってる
・相変わらずリアクション大きいな(苦笑。
・やっぱり今の髪型好きやわ
・自分で言ってウケるヒナちゃん、かわいい!

~Explosion~

・ヤスの髪型進化した!?(笑
・Open~からのすばるの目線にヤラレる・・・
・亮ちゃん、大分筋肉ついたなぁ。
・みんないい体してるわっ(by母 笑
→でもヤスの腹筋が一番やろ?(危
・最後亮ちゃんの蹴り、ステキ

~トーク後半~

・ほとんどすばるが歌決めてるって、初耳!
・横ヒナはもう恋人同士の関係やな!?
→すばヤスとは違った意味でね(笑

~ズッコケ~

・すばるの声、やっぱり聞いてると安心する
・手が届かなくて目配せして笑うマル・亮
・激しく腰振る亮、たちょ可愛すぎっ!
・すばるの変顔炸裂(笑
・頭打った亮に目わせて微笑むヤス!反則ですよ~(萌えっ
・横の今の髪型好っきゃ~!
→26もうすぐには見えんよね!
・おまけにマルの変顔も炸裂~(笑

楽しい1時間でした!
次回は年齢順に行くとマルやねっ☆
期待してますよ♪

それでは
ほなおつ
2007.04.22 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/84-d68aaafe
