12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
昼休みに放送係りで、関風流してサビから踊ってたこっこです
友達に、「あんた、だいぶイタイで。」って本気で言われてもうたよ(笑
でもウチはそんなん気にせずに、踊りきったぞっ

だってコンサート近いし、初めてやし、周りの人がめっちゃ踊ってたら・・・って考えるとなんか不安になるやん? (やっぱイタイかも

タイトルの話ですが、携帯持って2日目。今日はアドレス登録して友達、親戚関係にメールを送りまくってました
そこで驚いた事1つ。

受信した人からのメールの文字が動いてるよこれはもしや、デコメってやつですかね!?

1人で「うわーすごいよ~」ってはしゃいでました(笑
でも、いまどきの子供(ウチもやって!)には当たり前なことなんやろね。ホンマに便利になった世の中ですよ (ウチは誰やねん

話は変わりますが・・・
団扇作り、まだ取りかかってないんですが大丈夫でしょうか
たぶん今日は下書きぐらいしか出来んと思うし。

今回、デコパネを使用してみるんですが、これって意外と難しかったりするんですかね?
何も知らずに、勢いで買ってしまったウチもウチですが
みなさん、どの作り方が一番簡単か教えてください

うーん・・・無理やったら裏表で、亮ちゃん&ヤスにするか!

続きは独りごとなんで気にしないでね

弟よ、そうなったらあんたはヤスの団扇持つの諦めてくれぃ!
そりあえず、遅れてでもいいから野球の練習おわったらすぐに会場に来て下さい。
こんな要領悪い姉でゴメンな
2007.02.19 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/9-4103242c
