12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんワンツー!

1日飲んで、食って、よう寝たこっこです(笑
そして、寝すぎて寝れんくなったから
溜まってた番組消化する・・・

ぐうたら生活とも呼んでいいね(苦笑。
でも、しんどい時はこれが1番の薬
太ることは気にしない

そのおかげで今は、大分楽になりました。

でも学校と合唱休んだのが心配やな・・・。
やっぱりヒナちゃんが言うように
「体が資本」やもん。
体調管理はしっかりせんと、周りに迷惑かかるから。

なにわともあれ、完全復活するように努めます
それでは
ほなおつ

2007.04.28 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/90-4d4d8a57
