12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんにちわんつー!
NHKFMを聞きながら、部屋の掃除してたこっこです♪

改めて合唱っていいな、って思います。
一日中聞いてても飽きないし、癒される(´▽`) 
合唱の魅力を語りだしたら、止まりませんよ(笑

今頃2部やってるんですね。
さっきニュースアンカー見てたら、エイトレンジャー流れてたけど
あってホッとしたよ~。
ヒナちゃんWEBの内容から、今回は無いと思ってたから。

ちょっとした感想。
・安、すばるのヤンキー?の格好が様になって怖い。
ていうか、でっかいサングラス似合いすぎです!
・レンジャーの亮ちゃんの告白にキュンキュンしたっ
「あなたに心を盗まれました」なんて・・・(照
・ミニバイクに乗るヒナ、リアル・・・。
・今回のファンサ凄いな~。

1分程度でも映像見て興奮
早く行きたいなっ!
(→当たってるかどうか分からんやろ。

すばるBIRTHDAY、9月22日まで
どうか皆が健康で怪我なく、無事に成功する事を祈ります。

一旦ほなおつ
2007.05.03 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/96-b2b4baf9
