12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
~2回目更新~

ラジオと戦ってます、こっこです。
珍しく携帯からポチポチ♪
もー、今日に限って電波悪いとか…(´Д`)
コン終わりたての声、ちゃんと聞きたいのに。
でも何とか聞けるから許す!(笑

色々と情報が入ってきてますね☆
・アルバム6月6日に発売!
・ツアー密着写真集発売!

今回はかなりの出費になりそう(;´・`)
もちろん収入源は無いから、さあどうしましょう?!
お母さんに言ったら絶対
「テストで頑張れば考えたるわ。」
って言われるんやろうなぁ…(汗
とにかく色んな物我慢して、備えなければ!!

明日のワイドショーも、要チェックです♪
ウチは早起きしてチャンネル戦争勃発ですよ、きっと(笑

おっぱい話始まってる…横山さん、起きて~!(笑

聞き辛くなってきたので、12時のレコメンまで待ちます。

ほなおつ=3

追伸:ともこちゃんコメレス完了です☆
2007.05.03 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/97-d14beac8
