12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんワンツー!
一日中ワイドショー追っかけてたこっこです
いっぱい撮れてご満悦です♪
1番良かったのはズームインかなっ?
でも、おは朝とめざまし被ったのがショックでした

昨日レコメンでアルバムの中の
「ありがとう」
が流れてこのタイトル思いついたんやけど
聞いてたら自然と涙が出てきた。
曲聴いて涙流すなんて、久しぶりやな~。

最初の出だし横っていうのも印象的やし、
Carnivalコンビ、ヤスヒナ(違ってたらごめんなさい。)
のハーモニーが聴いてて落ち着く
ありがとうって言うの恥ずかしい時もあるけど
素直な気持ちになれたな。

なんかエイト好きになってから以前より
感情が豊かになった気がします。
それがすぐに顔に出るって言う時もあるけど(苦笑。
今回の内容もかなり期待ですね
A、B両方欲しいよ~(→切実。

追伸:ありなちゃん、コメレス完了です。

ほなおつ
怖い。
自分のやり方で、どこまで行けるか。
自分で決めた事なのに。
逃げてる。
分かってるけど実行できない自分がいる。
何でかな・・・

結局中途半端で終るの?
何を目標にこれからやるの?

「心からぶつかれば、花は咲くだろう」
そう信じて。
答えは自分の中にあるんやよ。
心からぶつかれよ、自分。
2007.05.04 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/98-a7aaa7b8
