12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんにちワンツー!
2度寝して起きたら12時でした!

7時に何かの拍子に起きてそれからしばらくぼーっとして、また眠気が襲ってきたから寝て…

久しぶりに朝昼兼用でご飯食べました♪
普段は朝ご飯絶対食べないと、アカン体質?やからね(笑
でないと学校で死んでます、きっと(苦笑

何か習い事全部休みで、ストレス溜まってきてます…(汗
かと言って、大音声で歌ったり弾いたりしたら近所迷惑になるので、Heatup見てコンサート妄想!
→(結局迷惑。笑

萌えポイントはありすぎなんで、あえて言いません(→オイ
あぁ、休みのままで月曜ならんかなー?( ̄▽ ̄;)

すばる君のレンジャー連載、目が離せんね。
「eighterと繋がってる」「ありがとう」
って言われるだけでも嬉しい。
話すのが苦手でも、歌や文章で伝えてくれる、それが凄く心に染みるな…。
ほんと感謝です(^-^)

なぜか携帯から更新してみました♪
また夜に登場するかも?

ほなおつ=3
2007.05.05 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/99-9b0eb83b
